北洋銀行、JCBブランドのデビットカードの発行に合意

生命保険比較見直し相談は生命保険ドットコム  
生命保険比較見直し相談フリーダイヤル0120-670-790
FPによる生命保険比較見直し無料相談お申込はこちらから!
当サイトの使い方
賢い生命保険見直しの第一歩
賢い生命保険見直しのポイント
生命保険の種類
ファイナンシャルプランナーとは
FPの役立つお話!
金融関連ニュース
生命保険会社一覧
生命保険会社格付
ソルベンシー・マージン比率
質問と皆様からのご回答
ご利用者の声
お問い合わせ
 
賢い保険選びに重要な生活設計(ライフプラン)
 
トップ>>生命保険ドットコム コラム一覧>>北洋銀行、JCBブランドのデビットカードの発行に合意

北洋銀行は先月26日、JCBとデビットカードの発行に合意しました。
これにより、北洋銀行の口座保有者を対象に「北洋-JCBデビット」の発行できるようになりました。

「北洋-JCBデビット」は国内外のJCB加盟店で利用することができ、利用の都度、利用代金が顧客指定の口座から即時引き落としされる仕組みになっています。
また利用限度額を設定できるため、使いすぎる心配がなく、安心して利用できるメリットがあります。

北洋銀行に普通預金口座を持っている15歳以上の顧客が対象で、原則、入会時の与信審査もありません。
利用特典としてカードの利用ごとにたまったポイントを商品へ交換でき、さらに「海外現地通貨引き出しサービス」、クレジットカードと同様の「旅行傷害保険」などのサービスも用意してあります。

トップに戻る

FPによる生命保険見直し無料相談お申込はこちらから!