アクサダイレクト生命、新商品の販売に伴いWebサイトを全面リニューアル

生命保険比較見直し相談は生命保険ドットコム  
生命保険比較見直し相談フリーダイヤル0120-670-790
FPによる生命保険比較見直し無料相談お申込はこちらから!
当サイトの使い方
賢い生命保険見直しの第一歩
賢い生命保険見直しのポイント
生命保険の種類
ファイナンシャルプランナーとは
FPの役立つお話!
金融関連ニュース
生命保険会社一覧
生命保険会社格付
ソルベンシー・マージン比率
質問と皆様からのご回答
ご利用者の声
お問い合わせ
 
賢い保険選びに重要な生活設計(ライフプラン)
 
トップ>>生命保険ドットコム コラム一覧>>アクサダイレクト生命、新商品の販売に伴いWebサイトを全面リニューアル

アクサダイレクト生命保険株式会社は19日、死亡保険「カチッと収入保障2」の販売開始に合わせて、Webサイトの全面リニューアルを行い、分かりやすい情報の提供と簡単でスムーズな操作性があるサイトになりました。

今回のリニューアルはPC・タブレット・スマートフォンでの操作を前提としたデザインとなっています。
ボタンは指で操作しやすいような大きさに変更され、見積もり画面は左右をスライドさせて簡単に金額を設定することができるように工夫されています。
これにより、誰にでも使いやすいインターフェイスが提供できるようになったとのことです。

アクサダイレクト生命は今後も提供するインターネット環境の改善に努め、合理的な保障と保険料でオムニチャネルのサービスを推進していきたいとしています。

トップに戻る

FPによる生命保険見直し無料相談お申込はこちらから!