損保ジャパン日本興亜ひまわり生命、医療保険が30万件を突破

生命保険比較見直し相談は生命保険ドットコム  
生命保険比較見直し相談フリーダイヤル0120-670-790
FPによる生命保険比較見直し無料相談お申込はこちらから!
当サイトの使い方
賢い生命保険見直しの第一歩
賢い生命保険見直しのポイント
生命保険の種類
ファイナンシャルプランナーとは
FPの役立つお話!
金融関連ニュース
生命保険会社一覧
生命保険会社格付
ソルベンシー・マージン比率
質問と皆様からのご回答
ご利用者の声
お問い合わせ
 
賢い保険選びに重要な生活設計(ライフプラン)
 
トップ>>生命保険ドットコム コラム一覧>>損保ジャパン日本興亜ひまわり生命、医療保険が30万件を突破

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険は、昨年5月に発売した医療保険「医療保険(2014) (終身タイプのペットネーム「新・健康のお守り」)の申込件数が、2015年4月までに30万件を突破したと発表しました。

この商品は、累計で120万件を販売した「医療保険(08)
(終身タイプのペットネーム「健康のお守り」)を約6年ぶりにリニューアルした保険商品です。
お客様の要望に応じて選べる多彩なオプション保障を備えており、特に手術保障に関しては公的医療保険に連動させることで、約1000種類の手術に対応しています。

同社では、1993年に国内で初めての終身医療保険を開発し、その後もお客様の要望に応えられる商品開発に努めています。
今後も、よりお客様に寄り添った生命保険会社を目指していくとのことです。

トップに戻る

FPによる生命保険見直し無料相談お申込はこちらから!